イベントご参加ありがとうございました。

昨日はイベントご参加ありがとうございました。

 

こいのぼりイベント

良かったら記念に。
ダウンドーロはこちらから  koinobori (171 ダウンロード)

 

 

当日は動画にもしましたが、4日まで参加いただいたこいのぼりも無事上がりました!
子供達が笑顔で楽しそうにしていたのが印象的でした。
最初はヨガから始まって

0505イベント

最後は音楽と合わせてダンスも!

0505イベ ダンス

非常に盛り上がりました。
本当にありがとうございました。
また、何かイベントができたらと思いますが
オンラインのイベントがあるということはコロナが収束してないってことなので・・
何かリアルなイベントなどでお会いできたらいいですね!

 

 

さて、先生方からのコメントと告知紹介を^^

<Aya先生>
今日はご参加ありがとうございました!本当に私自身も楽しませて頂きました。
こうしたオンラインクラスがもっと子ども達の笑顔になる時間が増えたらと思います。
私も機会があったらまたぜひ参加させて頂きます!

そして今後のオンラインレッスンのスケジュールです。

~~~~5月スケジュール~~~~

10㈰15:30〜16:30
16㈯9:00〜10:00
24㈰15:30〜16:30
31㈰15:30〜16:30
その他毎週火曜日15:30〜16:30
(5/12・19・26日)

クラスの目的:
・呼吸法やポーズを行うことで集中力を上げる
・自分自身に肯定感を持つ
・学校の体育の授業でも役立つ動きを身に付ける
・仲間を大切にする道徳心を養う
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※基本的にクラス開始30分前から
ログインできるようにしておきます。

◆参加費◆
1レッスン×500円(ご家族で参加Ok)
※ご家族以外同伴のご参加は3密の原因となる為、お控え下さい。

◇お支払い方法◇
・ペイペイ、line pay、PayPal、振り込み

ご希望でしたら下記の方までご連絡下さい。

——————————■□
田中 文 (旧姓:大濱)
✉ bunbunyoga07@gmail.com
TEL 090-2543-1108
Facebook:https://www.facebook.com/aya.ohama
Instagram: https://instagram.com/terakoyanowa0722?r=nametag
——————————■□

 

 

 

<合屋先生>

やちまた音楽部は現在TwitterとYouTubeで情報発信してます。
特にYouTubeは収益化できたらピアノの管理に使えると思い

頑張っているので応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

ストリートピアノ
八街ストリートピアノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です